GRADE



画像
GT“Limited・Black Package”

3,423,600円




画像
GT“Limited”

3,250,800円




画像
GT

2,981,880円




画像
G

2,623,320円




画像
GR SPORT

3,846,960円






高出力・大トルクを幅広い回転域で味わえる。
水平対向4気筒直噴DOHCエンジン

燃料を燃焼室に直接噴射する「筒内直接噴射」と、吸気ポートに噴射する通常の「ポート噴射」。この2種類を運転状況に応じて最適に制御する専用ツインインジェクターを備えた「D-4S」を採用。吸気・排気効率を高める可変バルブタイミングを搭載した水平対向エンジンとの融合を図りました。
ショートストローク化で、操作に確かさと楽しさを。
6速マニュアル

シフト&セレクトのショートストローク化にとことんこだわった6速マニュアルは、シフト構造の徹底的な見直しをはじめ、1速から3速それぞれのギヤに3層のシンクロリングを組み合わせたトリプルコーンシンクロを採用。
FRスポーツらしい意のままのハンドリングを実現する。
超低重心FRパッケージ

専用設計したFRプラットフォームをベースに、低重心・低慣性、コンパクト、軽量化などを追求した「超低重心FRパッケージ」を構築。4名乗車の室内空間を確保しながら、FRスポーツらしい意のままのハンドリングを実現します。
FRスポーツならではの気持ちよい走りを生み出す。
サスペンション

軽量かつ高剛性なマクファーソンストラット式を搭載し、「水平対向エンジン+FR」のポテンシャルを最大限に発揮すべく、「低重心」「低慣性」を実現するレイアウトを採用したフロントサスペンション。FRスポーツならではの気持ちよい走りを生み出す「車両との一体感」「軽快さと安定性の両立」をめざしたダブルウィッシュボーン式のリヤサスペンション。


GALLERY



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像